body.-onload::after { content: none; display: none; }
  • 1.【mikke公開のお知らせ】
    2020年7月23日に音楽レッスンマッチングプラットフォーム「mikke」の公開を致しました。 今後ともmikkeを宜しくお願い致します。

  • 2.【新型コロナウイルスの感染防止に関する事務局からのお願い】
    mikkeの受講生、講師ともに、感染予防のため以下の点についてご注意をお願いいたします。

    以下のいずれかに該当する場合はお取引の延期・キャンセルをお願いいたします。

    ・ご自身もしくはご家族などの身近な方が、新型コロナウイルス感染症に感染している
    ・厚生労働省が定めた「相談・受診の目安」に該当する症状がある  ー 風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)  ー 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
    ・海外からの帰国後、14日間を経過していない

    <予約日時の変更方法>
    受講生、講師間でチャットで連絡を取ってください。
    チャット上の「キャンセル」にて申請を行えます。
    (受講生からの申請、講師側の承認を持ってキャンセル成立となりますためご留意ください。)
    なお、決済完了後のキャンセルは原則行えませんので、事務局までご連絡を頂ければ幸いです。

    mikke事務局:info@mikke-music.jp

    当日レッスンを行う際も以下ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

    ・予約日当日時点で、体調が優れないなどの症状がある場合は、無理をせず取引の延期・キャンセルを検討いただくこと
    ・サービス提供時だけでなくその前後も含む、マスクの着用・咳エチケットや手洗いを徹底いただくこと
    ・換気が悪く、人が密に集まって過ごすような空間に集団で集まることを避けていただくこと

    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。